2006年04月22日

“ジャムウスティックプラスQ10”で賞金7万円争奪バトル!!


kekka_hhh_01.gif


 電脳卸さん主催の
 「第49弾ページ制作コンテスト」にて
 【BGL】が第1位を頂きましたぴかぴか(新しい)

 3度目の挑戦にして初の1位です♪
 しかも、賞金は7万円!!
 嬉しさもひとしおですね(笑)
 
 次のコンテストも頑張ります!!
 
 受賞ページはこちら。
 http://bgl-shop.net/x03.html


posted by BGL at 11:40| Comment(16) | TrackBack(4) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

琉球もろみ酢


琉球もろみ酢【ライフアップオンラインショッピング】
3,150円
身体に良いことを始めたいけど
何から始めたら良いのか分からない・・・

そんな貴方!
「もろみ酢」を始めてみてはどうでしょう?

もろみ酢とは、沖縄の泡盛や焼酎の
「もろみ」からできた天然醸造酢です。

健康維持に役立つクエン酸をはじめ、
アミノ酸、ビタミン、ミネラルをもろみ酢は多く含みます。


もろみ酢は酢の物、サラダ、マリネ、お寿司など、酢を使う料理一般に利用したり、
また健康飲料として飲む方法もあります。

酸味の強い場合は、お水やお湯で割ったり
お酒が好きな方は、焼酎などで割っても良いですね^^

ちなみに私はリンゴジュースで割っています。

また、お酢が苦手な人には
カプセル状、粒状などのもろみ酢もありますよ。

琉球もろみ酢ソフトカプセル【★☆★ケンコージョイ★☆★】
希望小売価格1,680円
1,344円


→ その他の追加商品
posted by BGL at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

“EGFエクストラセルラーエッセンス”で賞金5万円争奪バトル!!


kekka_th_03.gif


 電脳卸さん主催の
 「第48弾ページ制作コンテスト」にて
 【BGL】が第3位を頂きました!!

 フラッシュの作り方を覚えたので
 調子に乗って使って見たのですが・・・
 審査員の方の評価はイマイチでした^^;
 
 でも「フラッシュがダメ!」という訳ではなくて
 「効果的な使い方ができていない」との事なので
 もっと研究していきたいと思います!!

 受賞ページはこちら。
 http://bgl-shop.net/x02.html


posted by BGL at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

